BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

本郷 一妃  (ほんごう かずき)      








旅ログつづき♪↓









続いて 小田原城へ🏯












着いた頃には雨が止んでた☀️










駐車場の紫陽花がかわいい〜💠









img








なんでこんなに可愛いの紫陽花って。








お城へ登る階段✨









img









雨上がりで後光が指してるみたいな感じになってた








綺麗💠













お城の中も充実してて








お城の高さ比べのパネルもあったよ❤︎








img









ぜーんぶ行きたい!🥲









顔ハメパネルは だいたい率先してはめてくる妹。







旅を満喫してる笑😂









img









シュール。。。










最後まで登ったら 








外に出て小田原の街並みを








一望できるようになってたんだけど










絶景すぎない❓❗️❗️✨✨✨









img








なんか沖縄みたいな緑と青💠













そしてさらに奇跡が…✨












img









まさかの虹!!🌈











すーごい綺麗だったし感動した 🥲









虹でここまでわーってなったの初めて…
















お城を出た後は 下からのお城を眺められたよ🏯









img









中の充実さとか お城から見れる景色とか








今まで行った お城の中で 1番かもしれない…









また行きたいお城No. 1 🫡











img









階段一つとっても景色が綺麗だった








ほんとにみんな行って欲しい…








ほんとにおすすめです小田原城











- つづく -







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    今回も旅ログのつづき♪ ↓















    鎌倉を後にした私たちは











    茅ヶ崎市にある 浜焼き ちがさき倶楽部さんへ🐚












    外は あいにくの天気☔️










    img










    でも旅先だと雨でもウキウキするよね💓
















    予約時間の少し前に着いたので









    車の中で少し時間を潰して入店 ♪












    貝類をメインに








    自分たちで焼いて食べていくスタイルのお店🐚











    img











    一回 旅先で 浜焼き屋さんに行ってみたくて








    やっと叶った💭















    こういう時に率先して焼いたり 







    殻を剥いたりしてくれる妹。










    img









    家でも焼いたエビが出てくると 









    私の分は言わずとも大体 妹が殻を剥いてくれる🦐









    よくできた妹。









    普段はそっけないからこのギャップにやられるんですわ←姉バカ











    殻をバケツに入れてくスタイルだから










    食べた量がわかるんだけど










    意外とそんなに食べてない?










    img










    こういうのは雰囲気を楽しむものだからいいのよね🫡











    また行きたいなぁ 💭














    次の目的に向かう途中で









    夢庵発見❗️










    img










    北海道に夢庵ないの知ってた?🥲










    ずーっと気になってたんだけど いまだに行けてない…










    旅行先でいつかは行かなきゃ🥢














    -つづく-









    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る