BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美咲 花恋  (みさき かれん)      


ファンサ🫶

7/20 23:51

1枚目の写真撮影が終わった後、せっかくだからもう1枚写真撮りたくて、追加でカラコンを買いに行ってまた列に並んで会いに行ったらさっき来たこと覚えててくれて、会った瞬間また来てくれたーって言ってくれて神対応だった🥺🩷🩷











写真のポーズが全く思いつかなかったから、キララ様のおすすめのポーズにしようと思っておすすめ聞いてみたら、バックハグして頭ポンポンしてくれてキュンキュンした😍💓










久しぶりにオタ活的なことをしたけど、やっぱり好きな人に会えるって他の何にも変えられないうれしさと活力になる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥










最近色々と落ち込み気味だったけどキララ様のおかげで一気に復活しました😍❤️‍🔥❤️‍🔥(チョロい笑)










幸せな余韻に浸りながら今日は早起きしてちょっと寝不足なので早めに寝ようと思います😌










おやすみなさい😴

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    明日花キララ様の2ショット撮影会に行ってきました✨✨










    明日花キララ様プロデュースのカラコンを買うと写真が撮れるイベントで、普段キララ様プロデュースのカラコンを愛用してるからこれは絶対に買って行くしかない!!!と思って早起き(私にとって)してイベントに行ってきました!!!✨










    中学生の時からずっとかわいいな〜と思ってたけど、なかなか会いに行けるイベントに参加できる機会がなくて、今回初めて会えて生で実物のキララ様を見たけどほんとに異次元にかわいすぎた🥹🩷🩷🩷










    初めて対面した時可愛すぎたのと人見知りでコミュ症みたいになっちゃった🤣🤣

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る