BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美咲 花恋  (みさき かれん)      


研修

4/17 22:50

昨日と一昨日の2日間お店の研修を受けてきました!!











研修は元バルセロナグループのNo.1で人材育成部長のあさみさんが講師をしてくれました✨✨











あさみさんは何年か前からSNSで見ていた方だったので、あさみさんから色んなお話を聞けて嬉しかったです😊🍀✨











研修ではグループになって話し合ったり、授業みたいに当てられて発表したりして学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりました😌











他の店舗の方もたくさんいて、色んな人の意見を聞けてとってもためになったし、楽しかったです☺️✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4月の雨☔️

    4/17 10:00

    高校生の時aikoの4月の雨って曲が昔大好きでCDも買って、10年以上前の曲だけどいまだに毎年4月に雨降った日にはここぞとばかりに聴いてる☔️










    音楽は何か作業してる時とか移動中に絶対聴いてるんだけど、久しぶりにCD引っ張り出してきて歌詞カード見ながら音楽だけに集中して聴いてるけどやっぱりいい曲💭










    CDと歌詞カードっていうのに時代を感じるよね笑










    高校生の時好きだった曲だから高校時代のことも思い出すし、歌詞が切ないけど温かさもあってセンチメンタルな気持ちになれる曲🥺










    毎日なんやかんややることがあって忙しなく生きてるけど、こうしてゆっくり音楽聴いて感傷に浸る時間ってたまには大事だよね!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る