BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ  (たかなしすてら)  [22歳]     


文字‪‪✍️

9/27 20:34



名前思い出せない!あの〜👵


出勤の時に打刻するカード


ありますでしょ





今月の文字が

すごくよかったんですよ





小鳥遊 同じ色の用紙に


文字が等間隔で並んでいると


読むのに異様に時間かかっちゃって





文字と認識できなくなるっていうか


レンガでも見てるみたい🧱





なので普段は馬鹿みてえなシール貼って


認識を図っているのですが💦





今月はシールが要らなかったんですよ‼️



判別できるんです文字が。


こんな事は。とても珍しいですよ





恐らく従業員さんが一枚一枚


名前を書いて下さってるんですけど




普段もめっちゃ綺麗ですもちろん




でもね今月はね


綺麗だけど強弱のある字でね


だからですかね




出勤の度に「あー分かるわ」つって


感動してましたよ







9月もあと数日で終わってしまいますね





10月は良い月にしたいですね🌙











  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    お腹すいたん

    ですけど
















    文具屋のことだけ考えて


    今日を過ごしてたら



    ご飯食べるの忘れたんですけど






    ご飯問題難しいですよね



    食べたんだよヨーグルトとパン


    足りるわけ無いよね






    でも一つ用事があると


    その用事以外考えられなくなる






    だから忘れる 全部






    しかもさステラさ


    お腹めちゃくちゃ鳴るんだよね






    食べても食べなくても


    めちゃくちゃ鳴るんだよね






    今タブレット食べて必死に耐えてる


    本当は食いたくねえよタブレットなんか





    口いてえよ








    お腹鳴るのって


    お腹のお掃除をしてるサインらしいですよ






    何だよそれ







    部屋片せよ












    何なんだよ









    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る