BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ  (たかなしすてら)  [22歳]     


アインズドルペに亜鉛買いに行った時


素敵な景色見かけましたので


見せたげましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








綺っっっ麗ですねー🎵


光っていて さびれてて。。



何よりも非常に冬です⛄️






ねえ







3月だよ泣


春が来ます泣



春が来ると

雪が溶けます(T_T)泣



うえーーーーーーん😭😭😭


ううう辛いよー😭😭😭






ですがステラも御年22歳。



今年は春の到来を受け入れられそう。。


どころか、


春がけっこう楽しみなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))




春の匂いと、日差しがかなり楽しみです🌸


虫は知りません🌸 今年こそは絶滅させます。





歳をとるとはこういうことなのでしょうね👨‍❤️‍💋‍👨


本当に一日一日 変化に対して寛容になります




とりま自転車とか買っちゃおうかしら🎶


と🎶 思うとりマース🌸🎶


ゼハハ(笑)


















  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あっひょ




    小鳥遊ステラです





    クソバカバカスカスカスロリコン教諭 田邑拓郎







    今のところ自殺企図ありません!


    やったなの♬(白玉み〇ん)




    最近また聴いてますよ〜って


    そんなことはどうでもいいんだよ。









    小鳥遊ステラってば気付いてしまってさ


    気付いてしまったんだってばよ






    食事はマジで

    一日一回でいい






    いや、食事はマジで


    一日一回でいいっていうのは以前から


    個人で唱える定説ですけども🤩🎶💖




    小鳥遊ステラの場合


    一日二回以上食べ物を食べる時って


    めちゃくちゃ心が不健全


    だってことに気付いたんですね💦




    24時間内の不満足を


    食で補おうとしているというか。。




    ていうか一人の食事嫌いだ


    疲れる上に面白くないです





    バカのドローイングとか


    考え事とかカスピアノとか


    やりたいことはいっぱいあるんだから🎵





    無意味でもったいない食事は削除して


    そっちに時間を割けるといいですね🎶🎀








    ほいでほん日は15時に起きて


    パンめっちゃ食ったわ







    パンうめ〜















    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る