BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

中道 かりん  (なかみち かりん)      


野菜串

10/4 20:15

焼き鳥食べに行った日しっかり



野菜も注文しました





大好きなしいたけとししとう



友達は普通の顔して食べてたけど



私のししとうめっっちゃ辛くて



レモンサワーで流そうとしたらビリビリして



大変なことになってました(笑)





昔は焼き鳥屋さんで野菜頼むことなんて



なかったけど、今では必ず



頼んじゃいます🌱



後はなんの野菜がおいしいかな?💭

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    焼き鳥

    10/4 19:57

    この前仕事終わりに、大好きな焼き鳥を食べました🐓



    必ずとり、ぶた、砂肝頼んじゃう




    大好きなレモンサワーとハイボールとも



    相性いいから最高です




    いつも同じ種類を注文してしまうので



    そろそろ冒険してみたいです🕊️




    レバーとか。。?



    あとなんだろう



    野菜の串も好きです



    おすすめの串あったら教えてくださいっ📝



    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る