BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

中道 かりん  (なかみち かりん)      


👒

8/19 23:14

2ヶ月くらい前にゲットしたサマーニットやっと

かぶりました〜


いつ使おうかなって思ってたら2ヶ月も経ってました(笑)


かわいいからたくさんかぶりたい👒


バケハとかも好きでかぶったりしますが、キャップと違ってフィット感が無くて、風で飛ばされないかいつも

ヒヤヒヤしてます


この日は風も無くて安全な日でした☀️


紫外線から頭を守るぞ〜

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ジェラート

    8/19 23:04

    大好きなジェラートを食べるために、お友達と

    1時間30並びました!!👭


    食べることには脚パンパンになってました(笑)


    夏並ぶ時は飲み物必須です📝

    喉乾きすぎて、さっぱり系しか受付なくなっちゃうから😌


    この日はヌテラとチョコミントにしました

    3フレーバーにしようかなっておもったけど

    モリモリに盛ってくださるので、2フレーバーでお腹いっぱいになりました


    お持ち帰りのジェラートも種類が豊富で

    全部気になる味ばっかり


    次は持ち帰りもするっ

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る