BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

中道 かりん  (なかみち かりん)      


台湾かき氷

8/13 20:30

この前初めて台湾かき氷たべました!

いちご削りみたいで美味しかった🍓


アイスか迷ったけど、その日が暑すぎて

かき氷にしました


一番下に杏仁豆腐入ってたから台湾ぽかったかな??


いちご味のほかにマンゴーもあってそっちも美味しそうでした

次はマンゴーにしてみよっと🥭



かき氷食べた後はビアに行きました🍋

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    沖縄料理🌊

    8/13 12:49

    この前、お友達と沖縄料理食べに行きました!


    ずーーーっと食べてみたかったジーマーミ豆腐食べれました!( ; ; )


    きなこ?みたいな味がしてびっくり

    きなこ好きだから美味しかったです


    落花生ときなこって味が似てるのかな??


    海ブドウも初めて食べました

    歯ごたえある食べ物なのかな?と思っていたので

    食べた時はこれまたびっくりしました

    いくらみたいな食感、、(笑)


    あと、ゴーヤも食べました!

    初めてのゴーヤは苦かったです

    ゴーヤチャンプルではなく、サラダに入っていたゴーヤを食べました

    炒めたりしたら苦味とか無くなるのかな??


    メニューもたくさんあったので、また今度行ってきます

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る