BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは❣まなみです❣











10月になったけど、もう真牡蠣のシーズンかなあ?🤭











もう少しかな?🤔













P&Jの牡蠣姫として、今年の冬も大量に牡蠣を吸収したい😌













よし、一緒に牡蠣を食べてくれる人かき集めよう🎶笑














、、、牡蠣だけに。。🦪

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

下町のとら

ヒム

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 下町のとら
    • ヒム


    こんばんは❣まなみです✨











    最近やるべきことの整理ができてないなあと感じて











    マルチタスクをなんなりとこなせる人たちが本当に尊敬💦










    お仕事もプライベートも充実させるためにも










    しっかりとやらなきゃいけないことができる人に












    なりたいなあと思う今日この頃。











    まだまだ未熟な赤ちゃんまなみん👶🍼













    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

    下町のとら

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    • 下町のとら
    • ヒム

    こんばんは❣まなみです✨









    9月はマイペースすぎる出勤だったのに










    たくさん会いに来てくださる方がいて










    ありがたみを感じる月でした🙇🏻‍♀️(いつもありがたいのですが❣)










    10月はまた週5で出勤しているので










    もっとたくさんの方々とお会いしたいです✨✨✨










    同伴も大募集しているので











    一緒にご飯を食べに行ったり、シーシャに行ったりして









    ゆっくりと時間を過ごしたいです🎶










    ではでは、今月もよろしくお願いします❣











    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る