BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは❣まなみです✨










この前、大学時代の親友と











公園でだべっていたら









虫に5ヶ所も刺されました🦟笑笑笑笑










ぎゃあーーーー∑(O_O;)











痒いからやめて😢しかも顔にもぽつ。っと。












外で過ごすときは次からは虫除けします💦











O型で汗かきだから刺されやすいのかなあ💭










みなさんもかいかいならないように対策してね笑










ではでは!またね~👋












  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

山﨑 相談役・教育員

愛川 まな

下町のとら

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!まなみです!












    実は今月は先月よりも高めに売上目標を設定しておりますが












    前半はなかなか低迷しており、










    お茶を引いてしまう日もあり落ち込む日もありました😔











    もちろん、お茶を引くのは悪いことではなく











    フリーのお席にその分ついて、新しい出会いがあり











    その出会いが続くといいなあと










    強く感じられる日でもあります。











    ただ、そうは言っても、ご指名の方がいないと










    需要がないのかしら😢と気は落ちてしまうことは否めないので











    最優先で会いたいと思ってもらえるような











    キャストになりたいものですね😌✨











    今日もひとつずつ、できることを。











    そして、是非気遣わずご指名しに来てくださると











    とても嬉しいです😳🙌🏻











    ではではまたね~✨😻










    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    山﨑 相談役・教育員

    下町のとら

    ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る