BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは!まなみです!









先日上野公園で散歩してきました🚶‍♀🌸










上野公園には国立科学博物館があるから










東京に行ったら高確率で行ってます(*´v`*)











実は博物館が大好きなんです‼️











恐竜、動物の剥製などをみて勉強するのが好き₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾










今回は特別展の哺乳類展に行ってきました🦁🦥🦧🐯🐪











img











いままでいった特別展の中でも










トップレベルで内容盛りだくさんでした‼️










1時間半は見れたな、、、










致死量の文字と動物をみました笑笑










楽しかったあ😆😆










一緒に行った子が生物系の大学院に行ってるから










いろいろと教えてくれたのもなおさら面白かったです❣










また特別展面白そうなのがあったら絶対行こおっと🎶










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る