BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは!まなみです!










今日は私の妹のお話🤭










私には2つ下の妹がいまして、










性格も趣味も服の系統も特技も全然違うけど











笑いのツボとか話し方とかなんか似てて










一緒にいてマブダチ🙌🏻って感じの姉妹だと思ってます笑










よく二人のことを知ってる人たちには










お互い大好きなんだろうなって思われてるだろうな😳笑










辛いときは何かと相談し合うし










面白い動画とかも共有し合うし。笑笑











今は二人とも実家にいないから会う頻度は減ったけど










わざわざ二人でご飯行こうねって誘い合うくらい










会いたいなって思える存在です。










シスコンかもしれない⁉️










そんな妹はCocono Susukinoでネイリストをしてます💅










気になる人は是非メッセージください✨(宣伝⁉️)










夜職はやったことない子だけど

 










夜職の人がよく来るみたいで、話はよく聞くみたい❣










夜職興味わくけど妹はやらないらしい。笑笑











自分の夢に向かって頑張ってるかわいい妹ですわ💖











ただ一つだけ言わせて、、、、、、











いつも二人で出かけるとき










私が全部お金払ってるのはどーなの⁉️爆笑










たまには牡蠣か酒でもおごってちょ🦪🌟🍻











ただの妹溺愛ブログでした、またー!










私2歳、妹0歳と10日の写真💖💖💖


img











﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る