BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは‼️まなみです〜










なんとなんと!!!!!!










2月の締め日に、、、











私がニュークラで最推ししているFilliaの朝陽凪さんが‼️











私のお店に‼️来てくださいましたあ〜〜〜🎉











ほんっとに嬉しくて仕方なかった、、、










数日前に「同伴空いてる?」って連絡が来て











まさかの同伴からのP&J!!










しかもP&J初めてだったとのことで、









私のために初めて来てくださったのが嬉しすぎ‼️













img










しかも私の好きなDiorコスメのプレゼントと











お花柄が可愛くて飲みやすくて好きなペルエポック💐










姐さん、、、女前すぎました、、、











一緒にいるとほんとに楽しくて










凪さんをこれからも推し続けると改めて決めました。笑












私も凪さんみたいに努力家で女前な嬢になります‼️











以上、自慢ブログでした笑笑笑笑










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

天月 いちか

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは!まなみです!











    先日エゾシカのグリルを食べました‼️










    エゾシカってヘルシーだしむしろ痩せたってことでオーケー??











    火加減がちょうど良すぎてシカ肉がプルプルしてました笑













    これとワインがとても合うんだよなあ🍷










    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    北海道 すすきの New Club P&J


    🧡名井愛美(みょういまなみ)


    📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    天月 いちか

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る