BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     


こんばんは!まなみです!












夜遅くなりすぎてしまいました。










今日は3月9日なので、いつにも増して「卒業」を意識してしまいました。










🎵流れる季節の真ん中で〜

   ふと日の長さを感じます〜(脳内再生余裕よね?✌)











私はもう大学を卒業しているので、










学業からは一応去年卒業しました笑










社会人になって、改めて何から卒業できたのかな?









と考えてみたのですが、









「やる前から無理だと最初から諦める自分」からの卒業かなと。









なんかカッコつけてて無理🫣笑笑











でもでも!今やってるもう一つの仕事も、












実は最初私には無理だって決めつけてて。










いざ入職したら、自分にできることって









結構あるのかもしれないと気付かされたんです。









ニュークラのお仕事も、始める前は無理だって思ってました










バルセロナで働くなんてレベルが高くて無理だ










トップキャストになりたいだなんて夢のまた夢だ










まず夜の仕事って親に言えるわけないな








とかとか、、、










トップキャストになる夢はまだまだ追いかけていますが










親にも夜やってることは伝えたし、










高いレベルの方々が働くバルセロナで










キャストとして働くのは刺激的でむしろ楽しい‼️










実際に私のことを応援してくださる人たちもいて









自分には無理だと決めつけずに、やってみよー!!って











踏み出してよかったと思っています✨










まあ、あとひとつの希望としては










「お酒に飲まれて記憶を飛ばす自分」からの卒業がしたい笑










あ、これ切実にね??










強い肝臓ほしいな。。










あ、それは最初から無理ですか。












そうですか。。笑笑笑笑










いつもより少し長めブログになっちゃった!










読んでくださりありがとうございます❣










ではまたー!!!










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり


    こんばんは!まなみです✨










    本日お休みです💦










    掛け持ちしていると、時にシフトに出られないときがあり











    そういう時、申し訳ないなあ、とか










    悔しいなあ、とか、会いたかったなあ、とか










    いろんな感情が湧いてきます。










    できるだけ自分の時間を割いて出勤するように










    努めてはいますが、無理をしすぎて体を壊すのも🙅‍♀だめ❣










    バランスが難しいですか、私なりにこれからも頑張ります👊










    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    北海道 すすきの New Club P&J


    🧡名井愛美(みょういまなみ)


    📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ハナコアラゴロー

    よぞのり

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ハナコアラゴロー
    • よぞのり
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る