BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     


こんばんは!まなみです!





皆さんに私が牡蠣だーーーーーーいすきなのは





大分知られてきているとは思いますが






もう一つ大好物がありまして、





それは『牛レバー』です‼️笑笑





家で牛レバー注文して捌いてたくらいには大好き。笑笑





誰か一緒にプリップリの牛レバー食べに行きましょ〜!



﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー

    こんばんは!まなみです!





    本日2/4(日)はお休みです!明日からまたいます✨





    写真は、私の担当黒服さんの松本みゆさん!😍





    みゆさん指名したいなあっていうお客様がいるほど





    みゆさんは愛嬌もあって美人で素敵な方!





    いつもフロントでお見かけすると個人的に安心感すごいし





    シンプルに会えて嬉しい気持ちになります。笑笑





    この間も私が悩んでいることをたくさん聞いてくれて





    お忙しい中親身に向き合ってくれたのが嬉しかったです❣️




    私のことを期待してくれているのが伝わるからこそ





    私も期待に応えられるようなキャストでありたいし





    バルセロナの一員として、良いお店づくりを一緒にしていきたい!と思える黒服さんです🫶





    これからもよろしくお願いしますっ





    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    北海道 すすきの New Club P&J


    🧡名井愛美(みょういまなみ)


    📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階





    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    美咲 花恋

    ハナコアラゴロー

    名井 愛美

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る