BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは!まなみです!



今日はお休みです〜



今日の写真は前に食べたたちぽんと舟盛り刺身🐟



すすきのではない居酒屋で友達に収集されて



次の日日勤だけどたまたま夜はお休みだったから



少し相談に乗って帰ろうと思ったのに



お酒が美味しくて結局終電ギリギリだった時、だったかな。



ニュークラ始めてから友達と飲みに行く時間減ったから



こういう時間も貴重だなあって思いました✨



体が一つしかないのがほんとに惜しいくらい。笑笑



ではでは!またー!



P&J 名井愛美

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー

    こんにちは!まなみです!



    この間SPURココノススキノ店にお邪魔させていただき、



    ブランドの新作ドレスをゲットしちゃいました✨



    入ったばっかりだからチャンスだよおって言われて



    紹介されて見たら可愛すぎるし



    色味、柄、デザインも被らない感じで



    自分のイメージにも合いそうだし絶対買おう‼️って



    即決して買いました笑笑



    優柔不断だけどビビッときたものは即決で買うタイプ♪



    散財に気をつけようっと。笑笑



    可愛いドレスこれからもたくさん買う予定だから



    是非直接見にきてくださいね🤍



    P&J 名井愛美

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る