BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     


こんばんはー!



福岡旅行中のまなみです!笑笑



昨日福岡についてホテルに荷物を置いたあと、



天神の方まで向かい、急遽ご飯屋さんを決めて



肉寿司のお店に行ってきました‼️



そこまでお腹が空いていなかったので、もつ鍋もあるお店でしたが



炙り明太など、おつまみ系で福岡を感じてみました笑笑



そういえばお昼は博多らーめんもたべましたよ!!




img


あんまり豚骨系ラーメン好きじゃないと思ってたべてなかったけど、



一幸舎のラーメン美味しすぎました!🍜



さすが福岡のグルメは最高だなあ〜



まだまだ旅行は続くので、美味しいものたべれるといいな🤤



ではまたー!



P&J 名井愛美

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー

    福岡旅行✈️

    12/27 18:03


    こんばんは!まなみです!



    私は今福岡旅行に来ております!



    26〜28日の2泊3日ですので、次の出勤は29日です!



    今回はTWICEのライブ目的で来ているので、



    観光たくさんする!!と言う感じではないのですが、



    美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで、



    友達と2泊3日楽しんできますね✨



    ではまたー!思い出話ブログのせますね‼️



    P&J 名井愛美

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る