BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     


こんばんはー!まなみです!



今日もピアジェ出勤しました〜



ラストまでいます!



何故か昨日から目が充血したままで、明日眼科行こうかなあ



たぶん、結膜炎だ〜



痛くはないし、痒くもないんだけど、、、



日中はメガネをして気をつけてたのになっちゃうなんて💦



今日おめめ真っ赤だけど怖がらないでね🙁😭



今日もよろしくお願いします〜!!



P&J 名井愛美




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー

    こんにちは!まなみです!



    今日は私が人生の中で大事にしていることをお話しします❣️



    それは、「笑顔😊」



    小さい頃から笑顔を褒められて生きて来て、



    今でもお店で



    「何か面白いことあった?」



    「なんでそんな笑ってるの!」



    「めちゃ笑顔で接客してくれるねー!」



    などなど笑顔についていじられることがよくあるほど笑笑



    それくらいお店の中でも笑顔でいる事が多い気がする😉



    意識してる部分もあるし、ほんとにニコニコしちゃってるときもあるし笑笑



    私が楽しそうにしていると、自然に周りも楽しくなってくれるって信じているからこそ



    私以外の人にも笑顔になってもらうために



    私もニコニコ笑って過ごしてます😆



    これからも笑顔が素敵なまなみで居続けたいと思います❣️



    私と私の周りの人たちの人生が笑顔で溢れますように〜



    じゃあまたー!



    P&J 名井愛美

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

    ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る