BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



img


昨日は、大学からの親友の誕生日祝で、



焼肉に行きました〜😋



ダイエットブログを上げた次にご飯ブログかい!って😂



そこは、しーっ🤫



1番目の写真は、ラムのたたき!



牛のたたきは食べたことあるけど、ラムのたたきは初めて!



さっぱりしてて美味しかった🤭



img


ここのお店のレバーキラキラで本当にくさみがなくて



どうしてもこのレバーを食べてほしくて連れてった😂




img


ユッケもとっても美味しかったなあ〜✨



満足してくれて、プレゼントも渡せたから、お祝い成功❣



友達との時間がとれて良かったDayでした😆



ではまたー!



P&J 名井愛美

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり

    わたくし名井愛美は、ニュークラ嬢にしてはむちむちだあ💦



    と入店前から思っておりまして、



    9月末頃からダイエットを始めました!



    本当は運動もするのが一番理想ってわかってるんですよ!?



    ですが、昼と夜を掛け持ちしているとなかなか毎日運動するのは厳しい、というかほぼ時間がなくて無理😂



    なので、日常での活動量を増やすことと、食事の見直しをしております!あとは時間があるときは半身浴をするとか😚



    ニュークラ嬢としてある程度体重を落としたあとは、それを維持できるようにずっと自分磨き頑張ります♪



    いい女になるぞ〜!



    P&J 名井愛美

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る