BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     


純白🤍

10/24 20:52

じゃーーーーーーん!!



今日の私🤍




今日も20:00〜1:00にP&J(ピアジェ)出勤してます!




ドレスもアクセサリーもピアスも全部ホワイトにして、統一感を出してみました!




どうですね??




純白の花嫁🤭イメージ




、、、あくまでイメージです(-。-;




お気に入りコーデだから見に来てくれると嬉しいなあ!



P&J 名井愛美

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり

    こんにちは、まなみです!


    今日は、早速ですが、私の心の内を少々お話したいと思います。




    実は、昼職と掛け持ちをしている私。



    「なんでキャバ嬢(ニュークラ嬢)??」



    「なんで昼もやってるのに始めたの?お金に困ってるの?」



    「昼もやってるのに夜も働くなんて、大変でしょ?」




    などなど、やはり、掛け持ちをしていることに様々な疑問を持たれることが多いです。



    では、何故ニュークラの世界に足を踏み入れたのか。



    ありきたりかもしれませんが、私は自分自身の夢を追うためにこの仕事を始めました。



    その夢とは【すすきので名が売れるニュークラ嬢】になることです。(意外とアバウトかなあ〜笑)

    まあ、、、夢は大きく、というものですから。



    夜職未経験で、しかも昼と掛け持ち、、、



    そんな条件の中、いきなりすすきので売れたいんです!なんて、でしゃばりがすぎるかもしれません。



    ですが、体は1つしかないし、ましてや、この若さもいつしか失われていくものです。(若さがないとできない仕事ですから(・・;)



    それなら、人生後悔しないよう、夢を追いかけたっていいじゃない!二足の草鞋上等!!!笑



    というわけで、私はニュークラを始めたんです。

    実際履いているのは草鞋ではなく、ハイヒールですけどね。



    夢だけは大きい私ですが、このお仕事をやっていく中で、まずは1つ1つ小さな目標を達成していかなければ、ただの空想女で終わってしまいますよね。



    少しずつ目標を達成していくにつれて、夢は変わっていくかもしれません。



    ただ、その時には、応援してくださる皆様とも一緒に夢を見据えられるようなニュークラ嬢になれていることを願っています。



    拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


    書けば書くほど私って文章堅苦しいなあ😂😂

    飲みの場では楽しく行きましょー!



    ではまた!!




    P&J 名井愛美

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    よぞのり

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る