BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

妃 美桜  (きさき みお)      


こんにちは

2/22 14:22

たぶん自己管理できるタイプじゃなくって




















この仕事をしてたらお客様が急に来るってなることの方多いからお休み予定でも来てくれるならーって出勤していた🙂❕










体もそうだけど心と頭が休まってなかった- ̗̀ 💡 ̖́-





























でも夜型になってから万全な日の方少なかったのも事実で🥺








































2月の後半に予定組んでてたくさん出勤しよーって思ってたとこで





























高熱出しちゃいました🤒









































インフルだった😭💉


























10年ぶりくらいのインフルで



















弱ってたんだなーって思いました























そしてめちゃくちゃしんどいです喉と咳高熱に動けない、寒気



















生きている気がしない、、汗


















札幌特に流行ってるみたいでニュースにもなっていたのでならない為にも皆さん体調管理には気をつけてくださいっ!!😖😖



















この辛さ実感してるからこそなって欲しくない




















自己管理も仕事のうちです🥲🥲
































  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    2/22 14:05

    最近UVER生活をしまくっている😶

































    元々がかなり太っていたからその時ほど太ることは無くなったけれど








































    この仕事をしている以上美意識をもっとあげなくちゃ!!🥺










































    あと3キロくらい落とせば理想に近づける🥺



    細い子が沢山だから見劣りしないようしっかり脂肪を落としたい

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る