BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん (しらひめ りおん)      


兄から強奪したAirPods壊れました

5/27 23:51

新しいAirPods購入








これ3台目なんだけど一台目はノイキャンがついてなかったからお兄ちゃんのAirPodsPro強奪して使ってたの👶🏻








実はもらって数ヶ月後にケース紛失してしまってAmazonでケースだけジェネリックが売ってたから注文して使ってたんだ









(ケース無くしたこと兄には内緒にしてる)









Amazonで買ったケース安かったのに意外にも純正と同じ機能果たしてたから気にせずずっと使ってたんだけどね








ついに右耳だけノイズが発生するようになってしまってついに新しいの購入








ノイズ出ても右耳叩けば治ってたから買いに行くのがめんどくさくて放置してた








でも今日は元気だったから行ってきた!








ずっとAirPodsProMax も欲しくてApple行くたびに買おうか迷ってるんだ〜








でもね持ってる人に聞いたら重いし音漏れするよって言われて躊躇








りおんApple信者だからpcとか時計も全部アップル製品使っててぜんぶシルバーで統一してるんだけどこれだけはスペースグレーが天才的に可愛くて買っちゃいそう…








アップル製品て本当にビジュアルがいいよねそれが故にiPhoneもケースつけずに使ってるけど落として端の方ちょい割れしたからケース注文中









しかも全部ペアリングできて使いやすいからもう離れられない🥹









あとApple Watchもバッテリーのパフォーマンスが低下しすぎて20時くらいになると飾りと化してしまうから新製品買うか悩んでる…









散財散財💸








明日から快適に音楽聴けるのが嬉しいな

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る