BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん (しらひめ りおん)      


みんな耐えてるの偉すぎる

5/26 23:10

りおん久々に5連勤があってですね疲れすぎて動けなくなってます








みんな5連勤て普通だと思うけれどりおんは大体3連勤くらいを繰り返してるからほんとにすごいなって思う








たまに連勤あるけど5連勤したら大体4日目くらいで寝坊するの





 



寝坊しても遅刻することはないからそこだけは褒めて欲しくはある








寝坊した時ってなぜかそれを察知して今後の準備プランとか頭をよぎって目だけはガン開きだけど2秒くらい時間止まるよね









本当にりおん朝が苦手で学生の頃は無限にアラーム設定してたから終わりがわからなくなってよく五度寝した上で遅刻してたな








今は2回で起きるように頑張ってるけどどうしてもあとちょっとだけ寝たいという欲望が芽生える時あるよね








そういう時は起きてから10分後のアラーム設定して3度目で起きてる







夜のお仕事始める前は今より40分早く起きて朝ごはんまで作ってちゃんと食べてたな








もうさすがに無理です








歳をとると睡眠時間短くなるよって言うけど学生の頃から何一つ変わってないな








朝勝手に目覚めちゃうとか言ってみたい









そしてモーニング食べに行きたい









そんな生活ができるようになるまであと何年?









もう朝来ないで



  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る