BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


12/9 15:24

定期的にしたくなるこの髪型🐏


これは羊でオーダーしてるんだけどめちゃくちゃチャイナって言われた😂


いつも行ってるヘアメ絶対理想通りに仕上げてくれるから本当にありがたい✨


どこにボリュームが欲しいか言わなくても的確にセットしてくれるから瞬時に骨格判断して髪型生成できるの本当にすごいよね🥹

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎬

    12/9 15:11

    エクソシスト見てきたよ👿


    映画館で映画見るのはトップガンマーベリック以来かな🤔


    りおんはホラー映画が大好きなので前作のエクソシストも観たけど全くの別物だった😌


    前作の名シーンが引き継がれてなかったのが意外


    今回も勿論悪魔祓いがピークだったけど副題がキーで信じる精神力が試される内容


    そしてホラー映画なのにも関わらず感動シーンが多くてかなり涙腺が緩みました


    所々に伏線があってそれも感動ポイント🥹


    海外はエクソシズムに関する作品が多いけどやっぱり1は名作だね🤔


    映画始まる前の広告もホラーのものが多くて観に行きたい作品増えてしまいました🥲





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る