BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 結  (ななせゆい)  [22歳]     


バナナ🍌

7/15 15:22


img















こんにちは👶🏻


















全然るぅの写真の内容とは








異なるんですけど(笑)
















かのんからとある話を聞いたら









これはブログ書こうと思って😹😹
























みなさんは焼肉行ったらなにを食べますか?














ゆいは牛タンとサガリがあれば









なんでもいいタイプです✌️























牛タンは厚切りというよりかは










ネギ塩牛タンが好き🤤🤤















私の地元、旭川では「金花郎」って








焼肉屋さんがあってそこのネギ塩牛タンが











革命的に美味しいんです🌟


















毎回帰省したら食べに行ってるくらい🚶

















食べ終わったあともお口直しに








ガムかアイスか選べて








ゆいは小さい頃からアイス選んでました🍨

















この前かのんが焼肉を家族で食べに行ったら、













そのお口直しに







ガムもらえるかな〜って考えてる時に









店員さんが「バナナ🍌いりますかー?」って









配ってきたらしくて









バナナは聞いたことなさすぎて












ゆいもその話聞いた時笑っちゃった😹😹



















こうゆうお話し好きで1日頑張れました🥳













また面白い話聞かせてもらおーっと☁️





















☁️Instagram☁️


⇩⇩⇩




http://www.instagram.com/pandj_nanase.yui





フォローお願いします🥺


  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る