BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

詩月 なる  (しづき なる)      


こんにちは

6/29 03:43

セブンのカフェラテ夏はよく飲んでる😳


























おうちに居る時の飲み物は基本お水😌🚰












水がいちばん美味しい💧💦

地元(函館)すんでたときは蛇口から出てくる水飲めてたけど札幌きたら味が違う😂笑笑
























なんか函館の方が美味しくて飲めない🥹

からペットボトルのお水のんでる😳

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/29 03:39

    昼間に区役所行く用事あって

    (住所変更で)(引越したから)


























    行った帰りに公道を馬が歩いてた👑🐴










    なんか日本語おかしい!ねむたい😪












    馬が公道あるいてた〜😳初めて触った😳























    後ろバスになってて観光客の方とか乗ってて

    運転してたおじさんが触っていいよ〜って😳














    滅多に触れる事ってないらしい😱💞


















    早起きがんばって出かけられてよかったあ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る