BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 なぎ  (はなさきなぎ)      愛嬌たっぷりのえくぼちゃん


ご報告

7/31 22:30

┈┈♡ご報告♡┈┈


本日【7/25〜9/24】までバースデーオリジナルシャンパンが出せるようになります🎂🍾🫧🩷


お誕生日は、『8/25 日曜日』です!!!


ニュークラ嬢になって、2度目のバースデーで

去年のバースデーを振り返ってみると

とても思い出になり楽しい1ヶ月でしたが

結果には納得できず悔しい結果でした。


今年は、「去年の過去の自分よりも何倍の売上と指名本数を作ること」を目標にしています🔥


普段は、嫌われちゃうかな とか気にして

自分から大きなわがままを言うことはないんですけど

8月の1ヶ月だけは大目に見てわがままを

きいてくれるととても嬉しいです😭😭


もちろん、オリジナルシャンパンを開けてくださることは嬉しいですが

顔出しに来て下さるだけでもとても嬉しいので

よろしくお願いします🙇‍♀️💖


遠方の方や都合合わなくて来れない方へ

遠隔・オンラインもあるので是非よろしくお願いします♡







  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ピロロ

    7/31 21:07

    すすきのP&Jのなぎです🍦
























    🐱⭐️



    なぎのおうちには、ピロロという

    セキセイインコがいます🤣笑笑
























    🐱⭐️



    この前、ピロロの様子が変で

    セキセイインコは、体調悪くなってから

    亡くなっちゃうまでのスピードが本当に

    早いから心配になって早起きして午前中から

    病院に連れていきました🥺🥺
























    🐱⭐️



    検査してもらったらお腹の風邪的なやつで

    薬を処方してもらって頑張って薬を

    のませています🥹🥹🥹






    良くなりますように🙂‍↕️🙏🏻







    最後まで読んでくれてありがとう💖

    したっけね~👋🏻‪🎀❕



    ------------------------------------



    すすきのP&J ¦ 華咲なぎ🩷

    ブログ指名嬉しいので待ってます👶🏻💕



    ------------------------------------

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    山﨑 相談役・教育員

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る