BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

福 恋  (ふく れん)  [22歳]     


こんにちは

6/28 00:08






この度、担当黒服さんが新しくなりまちた❣️










『 心機一転 』が、


より濃くなってきたよう🤭💖









新しい担当さんは、女の子の黒服さんなの!



同性だし分かり合える事も増えるかな❓🫣💓














さっそく今日、初ミーティングしたの😳🌟











れんの取り扱いマニュアル受け取ってもらった🤭📖💖











自分のことは自分が1番わかってるから、


私をこう育ててほしい!かとか、


こう喝入れてほしい!とかとか、


色々聞いてもらっちゃった😳🍀














8月はバースデーだし、


来月からいよいよ本格的に準備してく段階だから、


とってもいいタイミングすぎるかも❣️🌸













ってめっちゃ良い気持ちになれてるの🥰🥰





働くうえで、気持ちって本当に大切だから、


こうやって新しい出会いがあって嬉しいなあ☺️🌸
















今度また黒服ちゃんのこともっと詳しく書いてみようかな🫣







これからよろしくお願いします(*´˘`*)♥






























今日もP&J出勤してます❣️


1時まで!待ってるよー😳🌸


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る