BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子  (おおぞのももこ)  [23歳]     たぬき顔


少し長めに

1/13 15:15

今日は少し長めにブログ書こっかな、





バースデー月間始まって思うことが、

ここ一年で私本当にメンタル強くなったなあと。笑




前までは来客予定崩れてしまったり、お客さんに嫌なこと言われたらすぐ泣いて落ち込んでたんだけど、





最近本当に病まなくて不思議。





もちろんしっかり傷つくし不安にはなるんだけど、引きずらないんだよね







この言葉がすごく支えになってる⭐️







ちなみに私の好きな言葉は

「1%の可能性を100%信じる」

です(^^)









1年前の私が、今の私を知ったら本当にびっくりすると思う😂



可能性1%すらなかったかも。





なんでも人や物や環境のせいにしてた私が

変わらなきゃいけないのは自分だと気付いてから、変わったなあ。笑



自分が変わったら周りの環境も人も良い風に変わったよ☺️





誰からも期待されてない中で、自分だけは自分の可能性信じ続けて頑張ってきた1年間




その集大成が今回のバースデーだと思ってる





努力したら必ず報われる世界ではないけど、

頑張ってきてよかったなと思える結果にしたい☺️





1人でも、1回でも多くの指名お待ちしてます🌟




もちろんブログ、インスタからの初指名も大歓迎です🍑



  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る