BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


day2🐣🍀🥚

12/12 15:19







2日目は朝から鎌倉へ。











寝たの遅かったのに、

一緒に行った友達は早起き得意だから






ちゃんと起こしてくれて

8時半には出発してたよ🐝
















いつもの私じゃ考えられない😂










江ノ電に乗って、

鎌倉に行く前に

手前で降りて

お昼ご飯をたべたよ🚃





江ノ電を見ながら

ご飯が食べられるの🫣🫣











見ながら食べられない席の方が

多いんだけど、ラッキーなことに

ばっちり見えるテラス席だった💛







卵の白身を泡立ててるのが

まさかのセルフですごい大変だった笑










高速で混ぜないと全然

しゃぱしゃばでだめなの笑










17度もあって日差しもすごい中

まぜまぜまぜしてた🥚












なんか一番上手で

友達2人のも作ってあげたよ🤣









腕ぱんぱん笑












だけどほっけ定食おいしかった❤️❤️





the日本の朝ごはん!って感じで

外人さんのお客さんもおおかった💭









お店はすごい混んでたから待ってる間に

近くをお散歩してカフェたいむ☕️













順番が近づいたら電話してくれるから

退屈しないで待てた🎵










海にはたくさんサーファー🏄🏼いたよ😉










こんなところで暮らしたい〜ってくらい

素敵なところだった🍀





























そのあとは鎌倉に移動して

お目当てのMAISON CACAOに🥺











美味しそうすぎて

3万円分もチョコ買ってた🤣🤣🫶🏻






帰ってきたから食べたんだけど

本当に美味しくて

オンラインで追加で買おうと思ってる🍫










そのブログもまた載せるね🥰🫶🏻🫶🏻














ここのクレープもすごい

おいしかったの🥹へへ





創業50年なんだって🙂年上🙃




シュガーバタークレープが

シンプルだけど絶品だった❤️❤️






食器屋さんにも行ったよ〜

かわいいグラスがあったんだけど、

2個なくて諦めたの、、













ご飯お茶碗は可愛いくて

お母さんとお父さんに買ったのに

電車で落としちゃって

お母さんの方われちゃった🥺🥺








悲しすぎた😭😭










ちーん😭😭😭笑。









まあこれも思い出🤣💭💭














  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る