BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


day1🗓️🧸🤍

12/12 14:57







東京🗼1日目はディズニーシーへ🐭










空港からキャリーごろごろしながら

バスで向かったよ🚌















移動は電車よりなんかバスの方がすき笑








簡単じゃない?🚌🚌






















ディズニーランドが40周年で

混んでるからなのかな??

いつもより空いてる感じがした!🎅🏻













クリスマスディズニーはじめてで

かわいくて歩いてるだけで

たのしかったよ🎄💛












夜はよりきれいだった🌃









いつも夕方くらいには帰っちゃうから

パレード見たりするの新鮮だった笑











初めてソアリンものったの!









草原の時に芝生の匂い

ぷーんってしてきたのおもしろかった🤣🤣


















夜は美味しいおでんと串物の

居酒屋さんにいったよ🫶🏻












みんなノンアルで乾杯🥂笑














ホテルついたの0時すぎてて

サウナ行こうと思ってたけど

くたくたでいけなかった😂😂
















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る