BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


🇰🇷💕

8/11 14:30





韓国アイドルの

ソリュンちゃん♥️♥️









タイプなお顔すぎて、

ほんとにこの間のお休み

ずーっと動画見てた🙂‍↕️🙂‍↕️












はあ、かわいい🫤♥️♥️♥️♥️















むぎも前髪伸ばしてみようかなあ

傷んでるから鎖骨くらいまで切ろうかなあ

明るくしようとか暗くしようとか








とかとか










まよまよ😪💭




















可愛くなりたいモチベたかいので

とりあえず深夜のご飯やめた!











甘いものはまだやめれないけど、

お水もっとたくさん飲むの目標🐳

















今月は眉毛アートもするし

かわいくなるぞう🐘🥹🪄✨✨💕💕

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お母さんと🌷

    8/11 14:00




    お休みの日に、お母さんと

    まつ久らに行ってきたよ🍂🐻♥️













    ここほんとに美味しくてだいすきなの

















    お母さんとはもう友達みたいで、

    ほんとに仲良い方だと思う笑














    すごく愛情深くて、優しくて

    どこまでも明るくて

    おちゃめでかわいくて

    一緒にいて気持ちのいい人

















    ご飯食べに行きたいなーとか

    温泉に行きたいなーとか

    ゴルフ行こうとか、、













    むぎはお休みの日はわりと

    まったわり過ごすのが好きだけど、

    お母さんに可愛く誘われたら

    なかなか断れない😂😂













    すごく感謝してるし、

    大事だからできる限り親孝行したいなって

    思ってるしね🙂‍↕️



















    好きなものをプレゼントしたり、

    ご飯をごちそうしたり

    もちろん嬉しいと思うけど











    1番は一緒に時間を過ごすことが

    嬉しいと思うから、

    できるだけアクティブ母ちゃんに

    付き合ってるんだ😂










    なんだかんだむぎも楽しいしね🥰













    来月は2人旅✈️

    飛行機で中標津町空港までいって、

    中標津町と知床の温泉に泊まるんだー!


















    むぎは2泊同じお宿でまったりしたかったけど、

    ままが知床一度は行ってみたい💕

    っていうからハードプランに🫤笑















    遠いいなーーとは思うけど

    新しい温泉が出来たみたいだから楽しみ🎶





    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る