BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


お祝い🎂

7/22 20:09




今週はお母さんのお誕生日だから、

家族みんなでご飯にいったよ🎀✨









小さい頃からたくさんの愛情を

注いてくれて、

のびのび大事にだいじに

子供優先で育ててくれて、

本当に感謝してるしだいすきな人😊












自分がいつか親になったら、

こうなりたいなって思うくらい

素敵なお母さん👩










どちらかというと友達みたいだけど

尊敬もしてるの🙂‍↕️🙂‍↕️













久しぶりにみんなでご飯食べれて

美味しいって喜んでくれてよかった🎶








やっぱり2連休したほうが

体が休まる☺️














明日からまたがんばる😳☀️










  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • 美容day🪞✨

    7/22 19:32




    お昼から美容室に行って

    カラーとトリートメント、

    毛先のカットしてもらた🍑




    かわいいカラーだし

    さらさらー🥰










    美容室は白鳥さんのいる

    エリーゼに行ってるよう🦢










    その後はバルセロナの

    褒章に含まれていた

    美容皮膚科に行った🫶🏻






    昨日ともさんのところで

    ハーブピーリングしてたから

    今日できないものもあって、

    来週ハイフとシミ取りのレーザー

    してくるよう✊🏻











    ホワイトニングに、

    アートメイク、

    トリートメントって

    今月予定たくさん🧸











    ありがたい事に、

    サマーレースも2位で入賞できたから

    9月までいつもの美容にプラスして

    色んなの出来るからすごい🫠♡















    明日はジムだよう🥹🥹💧

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る