BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


夏だね🎐

6/27 12:45





ブログに浴衣の写真載せてなくて、


だいぶブログさぼってたんだなぁって

大反省🥺🥺🥺!











今年は2日間浴衣きたよ🌷

淡いピンクがかわいいいい








次は8月の1.2.3日に

すすきの祭りがあるから

その日浴衣dayなんだけど

何日間着るかはまだ悩んでる😶











浴衣って体力もっていかれるから

何日間かだけにしようかなぁとか




せっかくだからたくさん着たいなとか

迷っております🐶











決まったらインスタのストーリーや

投稿などでお伝えするので

ぜひ会いにきて欲しいです☺️🍉👘

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0








    という質問きてた✉️






    結論から言うと、

    もちろんです🙋🏻☀️✨✨✨














    よく、

    「シャンパンあけられないけど

    大丈夫ですか?」

    って言われるのですが🥺












    当たり前に大丈夫です😊










    もちろん売り上げをつくるお仕事なので

    卸してくれたらとっても嬉しいけど、







    会いに来てくださるだけで

    本当に嬉しくて、励みになります👶🏻

    (本音だよ)








    何もあけなかったとしても、

    そもそもが安くないと思っています。


    大事な時間とお金を使って、

    たくさんいる女の子の中から

    選んで会いにきてもらえることは

    当たり前じゃないので🥺🥺








    指名したくださるお客さまに

    本当に感謝しています🫶🏻












    最近は指名数が普段の月より少なくて

    落ち込んだりもしてたので!笑











    たくさんきてください🎶











    もともと学生時代のアルバイトや、

    昼食をしていた経験があることもあって

    「高いな」と思う感覚は正常にあります😂









    なので無理に煽ったりもしないので

    予算の範囲で楽しんで下されば幸いです😌♡










    おまちしております🙂‍↕️🎶






    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る