BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     





答える質問ー!




です🙋🏻🎶











今美容に対するモチベが

とっても高いので🪞




『メデューサ』

という美顔器がほしい🐶








すごく綺麗なお姉さんが

絶賛しててほしいなぁって!







今月は韓国にも行ったし、

来月はお母さんのお誕生日だし

しばらくかわなさそうだけど笑

何かのご褒美で買おうと思ってる😏💞💸








あとはこれ笑







キティちゃん名刺ケースに

しようと思って近々買いに行く🐱笑


























  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • いまのきもち

    6/26 12:00





    今月は韓国にいって、

    前半たくさん連休したので









    6連勤3週目👀☀️☀️









    普段は週2日お休みすることが多いから

    少し疲れ気味🥹🤛🏻











    休みたいなあって思う日が

    ないって言うと嘘になるけど、








    1月から立てている

    大きな売り上げ目標が



    お誕生日月を除いて

    何にもない月に初めて

    達成できそうなの😭💕











    新年会が終わって、

    新しくなった目標を見た時は


    何にもない月にこんなに売り上げられない😢

    どんどん目標が高くなっていって嫌だ😢


    って思ってたのに、








    今叶いそうなところまで来ていて

    すごく嬉しくて、わくわくしてる🥺🩷










    いつもお客さまが会いに来てくれて、

    目標に毎日少しずつ近づいていくから

    働いていてすごく楽しいし

    やりがいも感じる



     




    予定がなくても出勤したら

    素敵な出会いがあったり、

    思わぬ来店があって


    出勤してよかったって思える🙂‍↕️🙂‍↕️









    常に原動力になっているのは

    指名したくださる

    お客さまなんだなあ🤴

    なむなむ🙏🏻です












    今月は、

    3ヶ月の合計の売り上げで決まる

    エレベーターの締めの月でもあるの〆












    普段はあんまり順位を気にしすぎないで

    過去との自分と比較するようにしてるけど、










    去年はじめて

    4月ー6月の売り上げで

    エレベーターにのれてから

    ずっと2位なの🥈😂










    レベルの高いお店で、

    常に2位のエレベーターになれていること自体

    すごく光栄なことなんだけど、✨✨












    今回のクールはお誕生日月も含まれていたし

    一位でのりたい😭














    なので今月残り少しだけど

    全力で頑張るます🥹🤛🏻💖

















    ブログ読んでくれている皆さまも

    お仕事がんばりましょーー🎶👶🏻







    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る