BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


🍩

5/26 12:00



この前の金曜日、


専門の頃のお友達とパンを買って

お家でまったり過ごしたよ🐶








ここのパン屋さん前にも

ブログ載せた気がする、!








普段あんまりパン食べたんだけど、

美味しいパン屋さんのパンは

たまーにたべる💛














こののドーナツがおいしいの!


あとね、塩パン🧂





それと中にカスタードとチョコが入ってる

外がパリパリのやつ🍫














オーブンで少し温めたら

もう飛びます🐥🐥🐥🎀💛笑












  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよ🐥

    5/26 04:07






    もうお外明るいね☀️







    日差しがないのは嬉しいけど、

    寝る時に明るいのはやだ🥺🥺









    寝る前にブログの投稿数やばいことを

    思い出したので、、










    今日カラーしたので載せるよん👶🏻💛











    いつも言ってるエリーゼの白鳥さんが

    おやすみだったから、






    いつもヘアメしてもらってる

    キススワンで染めてもらったよ🦢🎀💕















    かわいい色でお気に入り🎶






    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る