BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     







むぎはオリシャンラベル3枚作ったよ~🐰












全部かわいいでしょ???💓🤭















むぎのお姉ちゃんが

デザイン考えてくれたの🥺🥺














天才🥹💓💓💓













昔からお姉ちゃんはセンスが良くて

手先も器用で、

髪の毛巻くのもしてくれてたし

お洋服もお姉ちゃんが選んでくれてた😌










今もよく一緒にお買い物行くんだけど、

お姉ちゃんが可愛いとか似合うって

言ってくれたのをそのまま買います。笑
















ほんとにセンスいいから

お姉ちゃん信者なの🥴👍💓


















  • みたよ

    24

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計24

    • 24
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎀

    4/3 12:30





    3週間に1回nail変えてるけど、




    nailかわいいだけで気分あがる🙈🌸🌸













    私は不器用な方だし

    細かい作業好きじゃないから

    絶対できない&向いてない

    職業だからネイリストさんに

    日々感謝🙏🏻😮‍💨











    次のデザインは撮影の関係で

    シンプルにしないとだから

    大人ぽくする予定😉

    • みたよ

      20

      みたよしてね

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る