BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

花咲 るり  (はなさき るり)  [23歳]     あざとくて何が悪いの?




関西コレクションに出場してきました👏🏻✨️






遂に終わってしまった🤭

長かったような短かったような、






バルセロナからは6名の出場で

まりちゃん、ゆずさんは別枠






ソウメイレースで出場が決まった

フィリアのふうかさん

桃李のひなたちゃん

翡翠のみゆちゃん

私は、みんな同じ「LIP SERVICE」さんというお洋服ブランドの枠で出場しました🫶🏻






強さと色気のある

女性らしさを最大限引き出すカラーやシルエットにこだわっているブランドさんです






少しでも敬意を払うため

行く前にブランドさんのコンセプトや

今までのステージなどを見て学びました🥹笑






前日はフィッティング

そして最初で最後のリハーサルをしに行ったのですが、もうリハーサルですら緊張😭😭😭






やまはるさんにリハーサルの時の動画を撮ってもらったのですが、絶望😂笑






全然できてない、、笑笑

そして表情ぶす🫠



 



すごい正面が眩しかったし

思ったより曲にポップさがあって

更にフィナーレと言って最後皆で出てくるという






練習外の事が起こった🙃🙂😫

(ちーん)






日々の疲れで体調も万全じゃなかったので夜は

みゆちゃん(黒服)と、つるとんたん





そして疲労回復の為エステと

少しでも良く見えるように最後の悪あがき、笑






あまりにできなかったから、ソワソワして寝れず、ホテルついてからも鏡でずーーーと練習しました😂😂😂😂






当日☀️

不安な気持ちで1人で京セラドームへ






⚠︎︎メイクの時間がみんなバラバラなので

入りの時間が違うのですっ






沢山のインフルエンサーの方や芸能人

私が行った時間は既に会場に沢山お客様もいて






すでにドキドキ😖😣💓







しかも私の指定の髪の毛が

後ろでピタッと縛って前髪もチョロピタという

絶対顔を誤魔化せないスタイルで






似合うかわかんなかったから凄い心配

ほんとに嫌だった😂笑






そんな話をしながら、

ちあきさんにメイクしてもらったら

凄く気を遣ってくださり





いい感じに仕上げてくれた🥲

優しい...🥲

前髪チョロピタなのにいい感じっ🥲





メイクをしてからは待ちの時間が長すぎて

一瞬緊張は溶けてしまったけど






出番の1時間半前には移動して

衣装を着るところが舞台裏で、実感してきて急にまた緊張してきたあ😣😖






衣装に着替えてからは裏でずっと待ってましたが、会場の歓声だったり熱気が伝わってきて

「こんな大舞台歩くのか」と不安でしかなかったです🥲






歩く前にLIP SERVICEのメンバーで撮影






鈴木愛理ちゃん、テリちゃん

ゆりにゃちゃん、ひめかちゃん、

他にも人気モデルさん達に囲まれ






何故かチームバルセロナがセンター😂笑






こんな人気なすごい方々と歩けるなんて

嬉しい半面、更に緊張🫠🫠







歩く前の私。

たぶん魂どっかにいってる👻笑






「人」もたくさん書いて食べてやった!笑






出る寸前までギリギリまで復習して

やっと自分の番...😭






衣装が大股で歩かないとフリルや左側のスリットが見えないのもあったけど

緊張で歩くのが少し早くなってしまって





ふうかさんに接近、、。笑

非常に申し訳ないです🥲






でも沢山練習してきたんだ!と

気持ちに負けず堂々と歩きました🚶‍♀️






もはや緊張しすぎて歩いてた時の自分の感情の記憶は無いや🤷🏻‍♀️笑






少しよろけてしまったり色々反省点はあったけど、表情だったり姿勢、歩き方は結構上手くいったので(カメラワークに感謝🙇‍♀️)

自分を褒めてあげたいです☺️💖





終わったあとは放心状態😯

(しかも自分の映りが

まだわからないという恐怖🥲)






やっと色々終わって自分の映像みて一安心






有難いことに観てくださったお客様方や女の子から連絡いただいて






「凄い良かった!」

「堂々としていた!」

「かっこよかったよ〜☺️」と

沢山褒めていただけた!🥰🥳






私、顔がツンとしてるし

背高いからなんか堂々としてみえたみたい、笑






センターでの笑顔も(めっちゃがんばった)

思ったよりよく出来てて






「本番に強すぎる」と言われました🥹笑






そう見えてほんとに良かった。。






人生で多分1番緊張した日🥹

だけど、楽しかった!!とも感じれたの






あんなに嫌だ嫌だ。恥ずかしい。私には無理だ。と言っていたけど






沢山の方に後押ししていただいて出ると決めて

私も出ると決めたからには必ずやり遂げたい。と思ってひたすら努力してきました






その努力もあったからこそ

楽しいと感じれたのかな?自分に甘いようだけど私はそう感じました🥲







人生で経験出来ない特別な経験をさせていただき、またひとつ成長出来た気がします






こんな機会をくださったバルセロナ、

そして1番はお客様方🥲😭






本当に頭が上がりません。






改めて、こんな素敵な機会をくださり

ありがとうございます✨️






皆さんの愛溢れる行動で

「花咲 るり」は輝けていると思ってます






これからもそんな素敵な皆様に

応援していただくのに相応しい自分になれるよう、感謝、努力を忘れず







不器用ながら頑張っていきたいと思います🌸







長い文読んでくださりありがとうございました~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡







  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る