Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桃叶 あんな (ももああんな) [25歳]     

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

\ パリコレ1のたぬき顔 /

こんにちは あんなですっ🍑ˎˊ˗



3連休をいただいて


今週は今日から出勤です🪽


今月は予定が総崩れで落ち込んでるので


あんなちゃんに予定をくださいっ‼️(切実)


Instagramのdmかお店に電話で


出勤確認できるのでよろしくお願いします🥰




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧




前回のブログで書いてた新しいドレス


やっと届いたよ✌🏻💖


指定してた日時に来なくて


どこに荷物あるのか心配になってたけど


無事に2日後に届きました📦🌟


撮影の時にも着たいから黒にしてみた🖤


🆕あんなどうかな?😌




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧


IMG_9476.heic



3連休最終日は妹②のお誕生日会をしたよ🥂ˎˊ˗


あんなに小さかった妹が18歳だなんて


そりゃあんなも歳とるよね〜🙂‍↕️(笑)


実家の美味しいご飯を堪能しつつ


お祝いできてよかったな☺️♡



それでは今日はこの辺で


おしまいにしますっ


また明日のブログで📝🌟


ばいび〜👋🏻⸝⋆




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧




インスタ毎日更新中🆙


フォローといいねよろしくね⋆*ೄ



Instagram ➡️ https://www.instagram.com/pariscollection_anna


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る