Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桃叶 あんな  (ももああんな)  [25歳]     


秋到来🍂

9/14 15:00

\ パリコレ1のたぬき顔 /

お久しぶりです あんなですっ🍑ˎˊ˗



実は諸事情で


9月から出勤数が増えたものの…


体調が芳しくないために


ここ何日かおやすみをもらいながら


出勤してたんだ😣😣😣



大人になってから


寒暖差にやられがちで


ほんとうに困っちゃう🥲(涙)


これからもっと寒くなるから


みんなも体調には


気をつけてね🥺




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧




最近夜が寒いから


速攻ニットを引っ張り出したよ🧶


この写真盛れたと思うんだけど


どうかな?😏🎶



黒服さんにアドバイスをもらいながら


写真の撮り方を


いろいろ研究してるよ🥼🧪📷



ちゃんとしたSNS指名🈯️を


いただいたことがないから


新人(仮)ニュークラ嬢として


出来ることはいろいろとやってみるつもり💭



見たい髪型とかポーズがあったら


コメントで教えてね〜₍₍💡⁾⁾




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧




最近ね


よく『1人で行くのが恥ずかしい』って


相談もらうんだけど


そういう方は入口まで


あんながお迎えしに行くから


勇気を出してお店に来てくれると


とってもとってもうれしいな☺️🩷



このブログを見て


行きたい‼️と思った方は


絶対後悔させないから


1度会いに来てね🫶🏻♡




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧




今までよりお仕事に割ける時間が


格段に増えたからこそ


今後はブログもインスタも


本腰入れて頑張っちゃいます💪🏻❤️‍🔥



みんなの来店や応援が励みになるから


SNS越しだけじゃなくて


実物見に来てね〜❣️



それでは今日はこの辺で


おしまいにしますっ


また明日のブログで📝🌟


ばいび〜👋🏻⸝⋆




୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧―――――――୨୧




インスタ毎日更新中🆙


フォローといいねよろしくね⋆*ೄ



Instagram ➡️ https://www.instagram.com/pariscollection_anna


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る