Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

貴咲 モエカ  (きさき もえか)      









なんの撮影かよく分からず


プリンスビルの前に15時から

リムジン2台止まってるので

ロングドレス

あ、ウェディングっぽい感じのやつで

もえかさんは

17時くらいに来てくださいー!って言われて



なんの撮影なのかなー?と思いながら

聞かぬまま行きました😎笑





着いて分かりました😳



サンタさんの女の子も居たので

おそらくクリスマスの撮影でしょう😳




プリンスビルの前に

サンタさんとキラキラドレスの女の子と

派手なリムジン2台止まってるから

ギャラリーも凄かった🤣




それより寒かった🥵





何に使われるんだろう?


また聞くの忘れた👂





カメラマンさんにオフショット撮ってもらった💕



気が向いたら

インスタ投稿もしよーっと😊





今日出勤だから絶対絶対絶対会いに来てください😊😊😊😊😊😊😊🩷🩷🩷🩷🩷🩷







  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    また撮影画像チラ見せ〜📷´-





    自撮りしてなすぎて載せる写真ない😎

    もっと自撮りしよ😂







    三連休もしちゃったけど

    体調は無事に回復しました😊



    今日は昼間色々事務的仕事を済ませた!


    その時色々考えたけど

    とりあえず生きてくためには

    働かないといけないのよね〜



    だから

    仕事を頑張るために仕事を休む。



    を心がけようと🍀





    日付変わって

    11月21日 火曜日

    本日は出勤しますので会いに来てください🥺🩷


    初指名も大歓迎です🫶




    ドラマ一気見しちゃうタイプだから寝落ち以外寝るタイミング分からなくて寝れない🥺





    明日(というか最早今日)も

    撮影からスタートなのにーーーー😂😂😂



    しかもわりと早め🥹



    最近明るい時間からの撮影多めです🥹






    明日は撮影だから忘れず自撮りしよお😎



    あ、今日。




    皆様夜に会いましょうね💕🌙




    • みたよ

      16

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る