Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

貴咲 モエカ  (きさき もえか)      










皆様こんばんは



今日は昨日急遽決まった撮影でした📸


昨日というか

昨日の夜ね

めっちゃ急遽だね?



衣装もあるもので

なんとかしました🥺



こないだもそうだけど

今回も私服撮影📸


私服なんだけど普段着っぽくない私服で

顔と頭を派手にして

キラキラにしたよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💕



今回の髪型も超絶かわちい


前回も今回もアウルさん御協力ありがとうございました😭✨


出来上がるの楽しみ😊




ドレス撮影はもう散々したから(年齢バレる)

誕生日の撮影だったけど私服でね🎂


(さりげなく宣伝)










さて今日は何について語ろうかと思ったけど





わたしのブログが最近スクショされて

出回っているらしいですわ🥺


人気やーん🥺




ブログってもちろん

会ったことある人もない人も

見れるように

というか

むしろ色んな方に見て欲しくて書いてるんだけど

スクショ拡散されてるって聞くと

ちょっと怖いね?🥺

てかそれはなんか違うね?笑



しかも

前に私が信用してた方が居なくなったーみたいな話をこれあなたの事じゃないですかー?みたいな感じで

本人に送ってると方が何人もいると聞いたもんだから震えています🥹


すごいね?笑


だから怖いわ、この街。


人の不幸は蜜の味ですか?笑

それ楽しい???


素朴な疑問😊


いいけどさ、いいけどさ、

なんか怖いわ、その人達 まじでww




わたし悪口言う人よりも

誰々が誰々の悪口言ってたよ〜って教えてくる人が一番怖いと思ってるから

なんかもうそれよりも怖いわw


てか今回の場合は悪口でもないし

私はその方のことひとつも悪く言ってないし

本当に心壊しかけて真剣に綴ったブログなのに

そんな気持ちをもて遊ばれてるみたいでなんか

なんとも言えない気持ちになりました〜




まぁいいけどさ。😊


知ってる人がやっているから怖いよね😢



拡散するならスクショじゃなくて

次から誰かにブログの内容を見せたくて送るときはURLで頼みます!!


スクショだとアクセス数上がらないんで!



どうせ余計なことするならアクセス数に協力お願いします😡😡笑



このブログの記事を誰かに見せるときもスクショじゃなくてURLだよ?コピーだよ!!


わかった?😡




それなら許しまーす



( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




またねん🫶




  • みたよ

    22

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る