Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

貴咲 モエカ  (きさき もえか)      










最近は


元気になってよかったね


また無理しないでね


って優しい言葉を

言ってくれる人が沢山いるけど



なんだ、全然元気じゃん。

病み営業かよ。

大袈裟。

てかあれ嘘でしょ?

彼氏と旅行でも行ってたん?

あ、実はダウンタイムだった?


とか平気で言われる😇


そう、それがこの世界😇





そんなんいちいち嫌なら

キャバ嬢向いてないよって感じよね


分かってます😇




だから何にも言わないし

笑って流すけど


あぁそうだこうやって溜まっていくのだとまた改めて思ったたわい😇




今度はうまく右から左に流す術を取得し

息抜きしながら頑張ろう〜





よく、気にするなとか言う人いるけど

気にするなとか無理なんよ


できる人はできるかもしれないが

できない人もいるんだ。


それが出来たらこっちも楽だよ〜🥹🥹🥹







さて


昨日の撮影は

なんの撮影でしょう???



来月といえば、、、?のやつです😇w





また病むから

あんまり考えないようにしてるけど笑




今年ラストの1ヶ月だし

楽しい1ヶ月になるといいなあ





てか1年終わるの早いな?!?!




わたしのキャバ嬢人生も短そうなので

推せる時に推してね🥹





髪型もメイクも超かわいいでちょ🥹🩷🩷🩷






今日出勤します!








  • みたよ

    19

    みたよしてね

  • キモチ 合計19

    • 19
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る