Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

貴咲 モエカ  (きさき もえか)      








普段すごく元気いっぱいで

面白い人とか


すごく気配り上手な人とか


常に周りを気にして見てる人とか


盛り上げ上手な人とか


人の相談に乗る心優しい人とか

自分を後回しにしちゃう人


とにかく完璧に見えがちな人


すごいよね!

強いよね!

いつも元気だよね!

悩み無さそう!



そう思われてる人って

本当は悩んでるし、でも悩んでる姿を出しづらくてすごく辛かったりするんだよねぇ


って最近身近に感じて思った😵‍💫



もちろんそう思われたくて

そういう自分を作ってきたのだけど

そういう自分を作ってきたのも紛れもなく自分なのだけども

そのせいで周りの評価が高くなって

周りの期待も高くなって

自分を落とせなくなるんだよね


期待に応えなきゃ。とか

ガッカリさせたくない。とか


自分で作り上げてきた自分が

気付けば自分を苦しめてる


みたいな感じ


息抜きの仕方を忘れて

常にニコニコ笑っていつも元気な自分を演じる。


そのうちにさ

あれ、

本当の自分ってどんなだっけって。




わたしはいつもニコニコしてるタイプでも常に気配り目配りできるタイプでもないけど、周りによく思われたくて自分を見繕って背伸びした結果


自分で自分を追い詰めたり

他人の評価ばかり気にするようになったから


少しだけ気持ちが分かるの。



でもそれって

案外評価してるのって自分だけなんじゃないかな。


完璧な人間なんて居なくて当たり前って

みんな分かってるし

弱い部分って

見せてみてもいいんじゃないかな。


わたしだったら大切な人に

弱いところ見せられたら嬉しいとすら思う





って

思ったらさ

気にしてるのって自分だけなんじゃん?

って


心が楽になったよってお話





別に私は偉人でも何でもないので

独り言として聞き流して笑




今同じようなことで悩んでる誰か一人の心にでもどうか届いて楽になりますようにっ。







  • みたよ

    23

    みたよしてね

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る