Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

貴咲 モエカ  (きさき もえか)      










やっほー


今日は撮影で東京に来てました✈️


そして今帰るために

羽田空港に向かってます。笑


弾丸すぎやろ🤣


いつも撮影のとき弾丸だから

スタッフさんやカメラマンさんに

もしかして今日も弾丸?と毎度聞かれて

ええ🥰🥰🥰って得意気に言ってます笑





今回は専属モデルをやらせてもらってるAndyFashionPressさんの撮影でした👗



なんとAndyさんから今回私服が発売されるということでそれの撮影だったよー!


ドレスはもちろんだけど

私服もこだわりが凄くて可愛かったので公開までお楽しみに😍



というわけで

前回のAndyさんの撮影のときの自撮り載せときます


これいつもと顔違うのわかる?


アプリやんけ。って言わないで笑


そうなんだけどさ。w



自分メイクじゃなくて

プロのメイクさんにメイクしてもらったナチュラルメイクなの!


いつもと違って新鮮だった🫣


この日ももちろん弾丸で

すすきの着いたの0時で

1時間だけパリコレ出勤したの思い出した。笑



やる気ありすぎでしょ😇😇



今日も帰って出勤なので

お待ちしておりまーす🥹🩷🩷🩷

  • みたよ

    14

    みたよしてね

みたよメンバー

紫月 ひなの

今田美桜

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 紫月 ひなの
    • 今田美桜
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る