白鳥 なみ  (しらとり なみ)  [26歳]      マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

💚💚💚

9/17 22:54

こんばんは🫠

最近短編の怖い話を見るのにハマってます

私1人でもホラーとかサイコパス系の映画とか
観れるタイプなんですけど、唯一観れないのが
家に関わる怖い話なんですよネ。

お風呂とかトイレとかにお化けが出るとか👻


何年か前にそういうのを観た時
4日連続でほのか(温泉施設)に泊まったことがあります😣


怖い話が好きなのに人一倍ビビリなんです
可愛いですね🙂


霊感はないけど金縛りにはけっこうあうんですけどあれって霊的なものじゃないんですよね


思い出したけど、
私幽体離脱したことあるんですよね!!
誰も信じてくれないけど🥺


明日は幽体離脱体験について話そうと思います


そういえば撮影データできました💌

ではっ👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る