白鳥 なみ  (しらとり なみ)  [26歳]      マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

🧡🧡🧡

9/10 22:26


こんばんは✰☆


今日は撮影してから出勤しました
クマが気になるから修正してもらいます🥺


私、ツルハと100均が好きなのですが
毎回行くと絶対新しい柔軟剤を買ってしまう


柔軟剤は一つの物を長く使えないんです🙂‍↕️

最近使っているのはランドリンのこれです

あんまり見かけないがこれはリピしそうです🙂‍↕️


みんな何の柔軟剤使ってるのかな
オススメ教えてほしいですな


パドマのみほさんが毎回いい匂い🥹


今日も長く書いた頑張った


ではっ👋明日は休みなのでまた明後日👋

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • 💚💚💚

    9/10 01:45


    出勤しました🙌


    ブログって何書けばいいのかわからない


    最近日記を書き始めようか迷い中
    そんなことよりずっとノートが欲しくて
    100均行きたいのに中々行けず( ˘・н・)むぅ

    私は料理が好きなのでそれを
    ノートにまとめようかなと

    買うものでもなんでもメモしなきゃ忘れてしまう性格なので\(˙꒳˙ )/イラッシャイマセ!


    あんまり話したことない人には
    なみちゃんってしっかりしてそうだよねって
    言われるけど実際そんなことない🙂
    うっかりさんです🙂


    いつも3行で終わるブログだけど
    今日は長く書いた頑張った


    ではっ👋また明日👋

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る