なな [32歳]     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


普通Tシャツ。



高校生の時買ったけど

まだ着れた꒰ ᵌ⩊ᵌ꒱(笑)



1日目はプレステTシャツ🥺👾


でも謎に写真撮ってない🤔💭

なんでだろうかo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



久しぶりにミニおだんごしたなぁ

髪の毛…長さあると色々楽しいなぁやっぱり

でもどうにもこうにも毛量がきちーw

洗うと乾かす専属の人ほちー!(笑)


ってくらいには毛の量多くて

なおかつ頭顔で汗かくから🥲

結構しんどいですよねぇ

どうにもこうにもブリーチ毛なので

傷んでもいるから余計に乾かない😞

しょんぼし。それもあって楽して短い。



でもなぁ10月後半にLiSAのライブあるから

そこまで伸ばしてもいいなぁ🤔

でもなあ約2ヶ月あるなぁ🥺ྀི(笑)




絶対無理だなぁ(笑)



でもヘアセットはレパートリー増えて

たのしいする🥺ྀི


さて、どうするかなぁ꒰ ᵌ⩊ᵌ꒱



今日からまた月曜日はダーツが始まるので

(人数いれば投げないけど)

どこか1日お休みもらうです🙇‍♀️


とりあえず、今週は8月1.2.3日が

すすきの祭りで浴衣🏮👘✨なので

木曜日と日曜日休みます🙇‍♀️


また8月から日曜日お休み率あがります🙇‍♀️


週6の週は1週、2週…くらいになる😮‍💨


でも9月親がゲーム実況者さんの

イベント行く言うからそれの付き添い✈️


8月Geroライブ🎤🎸◝✩


10月はライブ🎤🎸◝✩


11月は汐音と✈️


12月俺爆誕☆



毎月何かしら楽しいがある!!!

素敵!!!



あまり休んでもいられないのだけど😞

のらりくらりな感じで🥺ྀི


8月は夏らしい日々くるかなぁ

札幌、最近涼しいor雨降りで

夏だねぇ꒰ ᵌ⩊ᵌ꒱は何か一瞬通り過ぎた🤣


もう少し夏感じて遊びたい🏝🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂




そんな事思う日々(´-`)oO




本日店休日です!!

また明日からよろしくねん✌(’ω’)


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る