なな [32歳]     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


🍻🏮🍧🎆

6/17 11:07


浴衣🏮👘✨day

ありがとうございました🩵✨



あまりみんなとお写真撮れなかった…くっ


でもこの夏浴衣着る機会がちらほらあるので

その時には!!とりたい!!



浴衣着終わるまでは髪の毛も伸ばそうかなぁと思ってるですが、、🥲🥲

もう限界…🥲w


次の浴衣はきっと7月末にある

花火大会かなぁとおもうので

少しくらい切ってもいいかなぁ✂️(笑)


長さ変えずにひたすら毛量抑えていこ🤣


伸ばすともっさりしていくから

困ったさんですよ꒰ ᵌ⩊ᵌ꒱


今日は美容dayでネイル💅へ!

今月末に推し事があるので

推しカラーネイルしますあしからず🙇‍♀️🩵


天気もいいみたいなので

休み満喫しまぁす( ' ' )۶


また明日からよろしくお願いします🥰✨

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る