らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


🙂‍↔️💛

8/27 22:30



最近びっくりドンキー食べること多いんだけど



気になる新作を求めて行っても


気づいたらいつもの

【チーズバーグディッシュ】頼んじゃうのね🧀🐭






モーニングもやってるの知ってから

アイスコーヒー頼むよーになった𖠚ᐝ



味噌汁とコーヒーはセットで飲みたくて



コーヒーお代わり自由だから


お酒も入ってたし水代わりにがぶ飲みしてたら



寝て起きたら胃が荒れまくってた🤣




みるくあいすカフェ🍼



好きだったな😘

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    やっとまともに熟睡できたの🐑🌿





    身体は疲れてても寝つけない週間始まって


    あー、これしばらく寝れないんだなって覚悟してたのね。



    ついでに足はパンパン浮腫MAXだし


    お風呂入っても壁に足上げても

    マッサージしてもダメでさ🌀




    浮腫 解消 食べもの



    とか検索してみたり🔎




    睡眠不足も原因て書いてた📗📚






    おやすみの日は時間気にせず寝れるから

    1回様子見てみようて寝てみたらさ




    すっかり良くなったのよ♪( ◜ω◝و(و "



    あのなんとも言えない

    じわじわ痺れてる感じとか


    二日酔いじゃないのにずーっと😶‍🌫️





    睡眠大事過ぎるよ🏅✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る